転げ落ちるみたいに加速中

楽しいことにしか興味ありません!楽しむために全力投球!

KISSMYNAGASAKIその③~長崎市内観光・黒崎教会・小浜温泉

ocaoca007.hatenablog.com さて。 2日目。この日は長崎市内観光からスタート! 中華街の宿に宿泊したので、長崎市内の観光はほぼ徒歩で可能だと思います。 しかしながらせっかくの長崎!路面電車に乗ってみたいと行ってめっちゃ近いのに乗りました。 どこま…

KISSMYNAGASAKIその②~軍艦島・新地中華街

さて。その②です。 実際のたびの記録です。その①も一応貼っておきます。 ocaoca007.hatenablog.com まずはキスマイ全員の訪問場所の分布。 これ。一箇所一箇所がめちゃ遠い。なので、今回は佐世保あきらめました。。。 まずは各地から画像の中心にある長崎空…

KISSMYNAGASAKI その①~準備編~

もう1○年行きたいと思っていた長崎県。 なぜか大学の同級生に長崎出身者が多く、そのころからの念願かなった。 前職では出張先でネタを見つけてくれば行ける環境ではあったので、事あるごとに九州のネタを会議で提案していたが、長崎に行く機会に恵まれず。…

ジャニヲタ、4Kテレビを買いに行く

久しぶりにブログを書こうとしたら、以前のブログ一切合財削除してたようで・・・真っ白。 まぁ、いっか!つたない文章で申し訳ないですが、ヲタにとっては一大事なテレビ購入を軽い気持ちでしてしまった私の話を読んでやってください。ちなみに私は家電の知…

現場一覧

【2014】2014Concert Tour『Kis-My-Journey』 / Kis-My-Ft211/08 東京ドーム 11/09Thank you じゃん!イベント~セントレアにキスマイサンタがやってきた!~/ 藤ケ谷太輔・横尾渉12/24 中部国際空港【2015】新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃ…